あなたは、選ばれる人?選ばれない人?

昨日、とっても素敵な講演会に行ってまいりました。

講師はこのお二人

左)倉橋竜哉さん
右)水崎結香さん

この日は、衣装をお二人でコーディネートされたそう♪

倉橋さんは、私の呼吸法の師であり
「毎朝1分!天才のヒント」という
読者数4万人以上のメルマガを
毎朝発行されているすごい方なのですが、
とっても気さくで飾り気ゼロ

昨日も、倉橋トークに魅了されました

水崎さんは、関西で活躍する
心理カウンセラー、心理学講師さんで、
1年前に
暮しによりそう心理学を伝えるべく
なら結びを開業されています

この講演会のタイトルは

選ばれる人 選ばれない人

え?私はどっちかしら?
なんて思ったあなた。

お誘いすれば良かったですね。

お二人がこれまでの人生の中で経験してきた
選ばれなかった経験から編み出した
選ばれる人になるためにできること
を伝授してくださいました

 

誰しもが、はじめから誰からも選ばれていたわけではない

でも、選ばれるようになるまでに

あることは選ばず

あることは選び

道を歩んできたのですね

 

大切なのは、
選ぶことを選び、選ばないことを選び
自らの今を精一杯、主体的に生きる
ということなのかもしれません

さぁ、私に何ができるか

自分の未来が楽しみです♪

 

そうそう
水崎さんは奈良で「選ばれる講師養成講座」を開講されます。
それが東京でも開催されるそうなので、こうご期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です