コンテンツへスキップ

マノユキオさんのフォトセッション

前の記事
スマイルカメラマンのマノユキオさんに撮っていただきました
の続きです

 

実はワタクシ
マノユキオさんに会いたいというだけで
前のめりで依頼したので(汗)
マノユキオさんが提供なさっているのが
セッションだとわかっておりませんでした(笑)

撮影前に説明を受けて
初めて理解しました(笑)

 

さて
撮影が終わり
ランチを撮りながら
また大笑いし

午後の部・・・

撮影していただいた写真と
向き合う時間になりまた

 

撮影してくださった
180枚近い写真から
完全にフレームアウトしているものなど
数枚を外し

「これ全部寿美子さんです」
と写真を見せていただきました

 

その中には
目を閉じてる写真も!

034A6558

目を閉じた自分って
鏡でも見れないんですよね!

 

ま、
そんな私の完全なる素顔と
じ~っくり向き合う

すると不思議と
写真の中の私が
話しかけてくるんです

つい1時間ほどまえの自分がです

 

写真を何度も見ながら
時折こっそりうるうっとしながら
面白い気づきの境地にいました

 

考えてもいなかった夢が
ふと浮かんだり

好きじゃないと思っていた
自分の皺くちゃな笑顔が
「これ私じゃん」
ってすんなりと受け入れられたり

034A6613

 

マノさんの言葉と
マノさんが撮った私の笑顔と
私の中にある想いが

芋づる式に
言語化されていきました

 

 

そして選び取った
私の9枚がこちら

八木橋さまマンダラ写真S

今日の一番!に選んだセンターの写真は
めっちゃ不細工に笑ってる自分

 

 

私は呼吸法を始めて
自分のことを好きになれた
と思っていましたが

このフォトセッションを通して
もっともっと自分が愛おしくなりました

 

写真を撮ってほしい方

だけでなく

自分をもっと好きになりたい方
自分はこんなんじゃだめだと思っている方

にも受けていただきたいな~
と思うフォトセッションです

2016年からメニューが変わるようですので
まずはマノさんにお問い合わせください♪

 

さてさて

私も2016年から
写真のお仕事を
本格始動します

すでに
「すみちゃんに撮ってもらいたい!」
という声を頂いており
本当にありがたいです

 

マノさんに撮ってもらった経験を
来年からスタートするメニューに
生かしていこうと思っていますので

楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です