自宅でのクラスはこんな空間で開催します

先月から
ちょこちょこと進めていた
我が家のある部屋の
片づけですが

なんとか使えそうな
ところまできました

 

部屋の片づけは
ただただ
思い立ったのではないのです

 

はじめに

渋谷暮し整理塾のファッション番長
le capricorneのしらすぎもとこさん

「空いてる部屋を講座部屋にしたらええやん」

という一言に始まり

DSC_5305

↑渋くらイベントでのしらすぎもとこさん

 

 

郡山までわざわざ会いに行きたくなるパン屋さんの
安田紀子さん(↓写真右)のアクセス・バーズで

頭の中がスッキリし

 

初対面なのに
私の手のひらから衝撃的なくらいに
私の人生を読み取った
てのひら鑑定の関久仁子さん(↓写真左)の鑑定や

12243632_1241399159210429_469114277_n

 

私の最後の晩餐はココと決めている
レストランのマダムからのご縁

に触発されて
片づけをしておりました

 

今月14日の呼吸法のクラスから
このお部屋で開催しようと思います

IMG_7409.JPG

↑頑張ったわりにあっさりした部屋ですみません(汗)

 

今ここに
ご縁を書き出したら
あまりにもすご過ぎて

一部屋片づけただけって
ちっぽけ過ぎないか?

と思えてきてしまいました(汗)

 

新年からは
この部屋で
他のことも始めようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です