小さな力

妄想大好きヤギハシです

 

 

笑顔でいられる時間が増えたな~

と感じています

 

人に感謝することも増えたな~

とも感じています

 

家族や仲間のおかげもあるけれど

呼吸法を始めて大きく変わりました

 

 

私が笑顔でいられることで

娘たちの笑顔も増え

夫も家にいたいと思え

それを見た同僚も家族を思い

その家庭に笑顔が増え

その家族とすれ違ったサラリーマンも

早く家に帰りたいと思い

そうしたら仕事の効率があがり

無駄が減り

地球環境保全に貢献し

幸せそうなサラリーマンを見た若者が

結婚して家庭を持ちたくなり

彼女にプロポーズし

子供が生まれ

そのママも呼吸法で笑顔にあふれ

 

・・・・・・・・

 

な~んて

呼吸の小さな力から始まる

幸せな連鎖を妄想しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です