タンスの肥やしをリメイク

服が大好きな我が夫

着ない服でも、思い入れがあったりすると
好んでタンスの肥やしにしています。

 

そんな彼も
肥やしにしてもお腹は膨れないと
良~くわかっているようですが、

着ないから捨ててもいいけど・・・やっぱり捨てたくない

という服が何枚かでてきました。

 

その数枚を物色し
「これ私が使うものにリメイクしていい?」
と交渉して一着拝借しました。

IMG_7576.JPG

 

オーバーオールです。
作業着なので生地もしっかりしています。

 

ざっくりと妄想して、

帰省した際に
裁縫のマジシャンである母に
縫ってもらいました。

いつも無理言ってすみません…

 

まずは糸を解いて

IMG_7584.JPG

設計図なんて存在しない
その場あわせのリメイク

 

さて、どんなものが出来上がったでしょう。
それは次回のお楽しみ🎵

IMG_7583.JPG

タンスの肥やしをリメイク」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: モノにやどる命 リメイクで命を使う | つながるいえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です