呼吸法セッション始めます

私がお伝えする呼吸法は、
実感から深い気づきにつなげる
という想いから、

あまり言葉を足さずに解説をしてきました。

 

しかし・・・

特に、一回しか参加されなかった方には、
呼吸法をとらえ違えさせてしまっていたかもしれないと想い
呼吸法のメニューを一部変更いたしました。

IMG_5192.JPG

 

毎月、渋谷で開催しておりました
「はじめての呼吸法」を終了し、

1対1の呼吸法セッションを始めます。

詳細はこちら⇒「呼吸法セッション」

 

この呼吸法セッション
呼吸法を続けるために、
その方に必要なエッセンスを、
その方の息づかいから判断し、
みっちりお伝えします。

人によっては、厳しくお伝えするかもしれません。

なので、本気で呼吸法を習得し、
心身共に健康になりたいと思う方だけに
受けていただきたいと思っております。

12362067_s

  • 便秘や冷え症、肩こりなど慢性的に体調が悪い方
  • 色んなダイエットを試しては挫折してきた方
  • イライラしていて、市販薬にまで手を出しそうな方
  • 素直になれない自分のことが嫌いな方
  • 部屋を片付けられず、衝動買いをしてはまた部屋が散らかっていく方
    etc・・・

かつ、
それを解消したいと心から望んでいる方に、

呼吸法セッションをお勧め致します。

 

ただし、以下の方はご遠慮させて頂いております。

  • 人の話は聞きたくないけど、自分の話は聞いてほしい方
  • 宗教やネットワークビジネスの勧誘目的の方
  • 参加者・主催者への取材目的の方
  • すでにカウンセラーや医師にかかっている方

 

0099

呼吸法で何かを解消したいと、ココロから望んでいる方が
一人でも多く、心地よい未来を描けますように。
詳細、お申し込みはこちら⇒「呼吸法セッション」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です