呼吸法セッションご感想 「心から笑顔になれました」

呼吸法セッションの募集は最近始めましたが
募集より前に、クローズドでセッションをさせて頂いておりました。

 

呼吸法セッションの詳細はこちら↓
呼吸法セッション

 

ある日、
急遽依頼をいただき、セッションをやらせて頂いたことがあります。

その方は、
上級の心理カウンセラーの資格もお持ちで、
ご自身の心のバランスも、ご自身で取れる方なのですが、
「急に辛くなってしまって・・・」と駆け込んでくださいました。

 

どんなにすごい方でも、
自分で心と体のバランスをとれなくなることがあります。

そういう時は、
「助けて!」
って言えるのは、本当に大切なこと。

 

私は、カウンセラーでも、医療従事者でも、ヒーラーでも、ありません。

ひたすら呼吸と向き合い、
クライアントさんの呼吸を見つめています。

それだけですが、必要としてくださる方がいるのは、
本当にありがたいことです。

 

私が助けられるのは、
クライアントさんが、
ご自身の呼吸を見つめ、
ご自身の心の手綱を握るところまでです。

そこまで、しっかりとお手伝いさせて頂きます。

DSC_06222
我が家の次女が1歳のとき。
登らせてあげるのではなく、
写真を撮りながら、登れる勇気を上げていました。
というスパルタ(笑)

 

自分の心の手綱を握ることができれば、
自分で舵を切り、
アクセルとブレーキをコントロールし
走っていくことができます。

 

1時間程度のセッションでしたが、
スッキリ晴れ晴れして帰って行かれました。

私にとっても、心地よい時間でした。
ありがとうございました♪

 

<S様のご感想>

「日々の生活の中でモヤモヤした心やスッキリしない身体をどうにかしたいな」
そんなことを思っていた時に八木橋先生の呼吸法セッションに出会いました。

常に呼吸しているのにも関わらず、これまで殆ど意識したことが無かった“呼吸法”を、
とても優しく丁寧に教えて下さる八木橋先生の言葉を聞き、スーっと心が解きほぐされ涙が出てしまったほどでした。

呼吸に集中して静かな空間で行うセッションはとても神秘的で、
心だけでなく体もスッキリし、セッションを終えた後は心から笑顔になれている自分がいました。

いつもしている呼吸を改めて意識することで、こんなにも私のあらゆる所に良い変化が現れるとは想像もしていませんでした。
場所も選ばず道具もいらない“呼吸法”という心や身体を自分で整える術は、一生の宝になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です