コンテンツへスキップ

エステに行ってみた

美容への関心薄だったわたしがエステに行ってきました。

IMG_8419.JPG

「内から醸し出される美しさで勝負だ!」
などと今まで思っていとかいないとか・・・

 

お邪魔したのはこちら↓

プライベートエステサロン 二十三夜

 

エステティシャンの川畑貴子さんとは
2年前に受けた呼吸法の講座がご縁で
つながらせて頂いておりました。

このとき受けた呼吸法のクラスを
今は私も開催しています。
詳細はこちら⇒ゆるく続ける呼吸法

 

美容への関心薄だった私が、

なぜエステに行ったのか・・・
それは、彼女ブログ↓

最短5日でゆで卵肌 京成小岩駅前エステ:川畑貴子

を読めば読むほどワクワクするんです。
「その理由を直接聞きたい!」
という理由でエステに行ってきたという
不純な理由なわけです。

 

結果的に、次回のエステの予約もとってきました(笑)
リクエストしてないのに

DSC_6397

「AneCan風♪」とかやってくれます。

そして、
バッシバシ撮られます。

DSC_6400

「良いの撮れた」とか言ってます。

DSC_6401

まともなのはこの一枚のみ(笑)

DSC_6407

めっちゃキュートです。

DSC_6411

と、ふざけてばかりなのではなく、
ビジネスのトークも
私の話す拙い内容の軸を一瞬でつかみ

エステの話しも
小難しい用語は極力使わずに
分かりやすく解説がなされ
最高級フレンチを
お箸でいただけた感覚でした。

 

「私は、お客様が払ってくださった金額以上のものを、お持ち帰りいただきたい!」
という川畑さん。

本当に私が払った金額をはるかに超えるものを
得られた数時間でした。

私の変化は、数カ月でお見せできると思います♪

そんな彼女が、
今週に入ってから、
お腹に抱えていた巨大子宮筋腫のため
UAEという手術を受けています。

「他の方のお役にたてれば・・・」
と、かなり赤裸々に、ついでに面白く
レポートしてくださっています。
女性限定(アメンバー限定)記事もありますが、
必要としている方に届きますように!!!

最短5日でゆで卵肌 京成小岩駅前エステ:川畑貴子

1 thought on “エステに行ってみた

  1. ピンバック: 呼吸法で痩せる?姿勢が良くなる? | つながるいえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です