呼吸法セッションのご感想 「抑えていた感情が流れ落ちる」

泣かせたいわけではないのですが、
今まで呼吸法のセッションをさせて頂いた方全員
涙を流されていかれました。

DSC_2187

「涙で洗い流す」とか「浄化」とか
そういうこととは全く違うのですけどね。

 

セッションでは呼吸を見つめることで
ご自身の心の鎧をおろし始められるので、
そこで見えたクライアントさんの呼吸を
私がピンポイントで言語化しています。

そこに気づくことが、
それからの日常で生きる
強さとしなやかさにつながってほしい

と心から思っています。

呼吸法セッションの詳細はこちら↓
「呼吸法セッション」

 

 

郡山の美味しいパン屋さんジョインズハウスで
セッションをさせて頂いた方のご感想を頂きました。

仲間や家族のことを想い、とにかく一生懸命な彼女。
息づかいは温かく強い。

その息で、周りの方々と同様に、
ご自身を温めてください♪


 

< ジョインズハウスで受けられたK様のご感想>

2階にある和室に足を踏み入れた瞬間から
不思議な時間が流れていた様に感じました
普段は無意識に当たり前に繰り返している
呼吸を身体全体でゆっくり深く吸い込むと
はらはらはら と思いがけず涙が溢れ止まらなかった。

押さえ込んできた感情が流れておちる様な心地よい空間でした。

あの部屋に時計ってありましたっけ?
時計の音(カチカチカチ…)って?
あの瞑想中に響いていた気がしたんです。

ワタシは 愛しい猫 を失って間もなくでしたので、愛猫をすぐ近くに感じていました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です