大爆笑の呼吸法セッション

一昨日は、呼吸法セッション、
昨日は、呼吸法のクラス(ブレスプレゼントクラス)でした。

 

基本的にクライアント様の個人情報を
後悔することはないのですが、
今回は特別に・・・

呼吸法セッションに来てくださったのは

てのひら鑑定&ENMAカード札師 関久仁子さん

 

12243632_1241399159210429_469114277_n

郡山で初めてお会いした時の写真
一番左が関久仁子さんです♪

 

チラチラとジャブをし、息づかい(呼吸)を見ていても
「なんのためにきたのか?」
と思い、率直に言ってみました。

「久仁子さん、呼吸法必要ないですよね?(汗)」

 

そこからは、
家族の話し、仕事の話しなど、
めっちゃくちゃ面白いトークをし、
大爆笑の連続でした。

彼女の価値観はと~っても興味深いです。

 

 

さてさて、
いろんな方の呼吸を観察してきましたが、

呼吸が深くても、呼吸法が必要な方もいれば、
呼吸が浅くても、呼吸法がいらない方もいるし、

呼吸法が必要なタイミングの人と、
呼吸法が今は必要じゃない人もいると
考えています。
まだまだ未熟なので違うかもしれませんが・・・

 

とはいっても、
今回の久仁子さんのように、
必要ない方はかな~りレアだと思います(笑)

こんな方もいるのだなと、とっても勉強になりました(笑)

 

さて、
セッションの〆には、
久仁子さんにてのひら鑑定をしていただきました。

hands

3か月前にも受けていたのですが、
久仁子さんが私のてのひらを見て、
モミモニして、なでなでして
この3か月間の私の変化をキャッチされちゃいました。

彼女の鑑定はすごい!

 

「久仁子さん、私の親戚ですよね?幼少期からの私のそばにいましたよね?」
と言いたくなります(笑)

 

久仁子さんのてのひら鑑定は、
定期的に受けることでまたその凄さを感じさせます。

 

あ~、楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です