笑わせてくれる、子供の真剣な言葉たち

子供たちの写真を眺めながら
子育て呼吸法のクラスに向かっています。

どのお宅でもあると思いますが、
我が家の子供の真剣な言葉たちを集めてみました。

あー、可愛い(笑)

次女「ママ〜、骨が硬くて食べれない」

IMG_8841-1.jpg

耳ですね

 

 

私「どっちのおにぎりにする?」
長女「私、らめにしようかな」

IMG_8547-0.jpg

 

長女「ママ、今日はニャミしないの?」

IMG_9776.JPG

私の行きつけエステサロン二十三夜
スペシャル仕様の基礎化粧品のシール

 

 

 

 

となりのトトロのメイちゃんが言う
「とうもころし」「おじゃまたくし」
的なやつはリアルに日常

 

カルスピ

IMG_9770.JPG

この写真を撮るためだけに、買いました。

 

ちぢ

IMG_9765.JPG

↑血っぽくケチャップつけて写真を撮ろうとしたら、

次女にペロリと襲撃されました

 

おすくり

IMG_9775.JPG

↑一家に一本、正露丸

 

言い直してあげる気なんて、まったくおきないくらい
愛おしい毎日。

どの家でもあることだし、
「うちの方がおもしろいわよ〜」
ってネタはたくさんあると思う。

でも、我が子が言うから、また愛おしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です