サプライズのようなびっくりな誕生日

先日38歳のお誕生日を迎えました。

 

フツーに過ごす予定だったのですが・・・

誕生日とは知らず
いろんな方からメッセージを頂きました。

 

高崎で、呼吸法とアロマリーディングを組み合わせた
面白いクラスを開催されている
Tree rand・呼吸法講師みやざきひろこさんから
温かいメッセージが届いたり、

呼吸法のクラスに参加してくださっているママ友から
「呼吸法でこんな気づきがあったんだよ!」
というご報告をもらったり、

目覚めた途端の夫から
「お誕生日おめでとう」の言葉

 

ありがた過ぎて、
「神様っているんだな」
って思いました(笑)

 

 

さて、
この日は、私の呼吸法の師匠で
「呼吸で心を整える」の著者

倉橋竜哉さんとの勉強会をしておりました。

 

勉強会後に声優の遠藤章史さん
合流なさいまして

なんと、

遠藤さん「今から動画を撮ります」

やぎはし「え?私は見てていいんですか?」

倉橋さん「よかったら出てください」

やぎはし「・・・」

 

ということで、
イキイキ東京塾の第1回目に出演させて頂きました。

 

 

そして、ついでに、
私個人の動画も撮影していただきました。

 

 

サプライズのつもりは一つもない
私にとってはサプライズだらけの
誕生日だったのですが、

皆さんに背中を押されて
子育て呼吸法を
日本に、世界に、お伝えしてまいりますね♪

 

最後に・・・
家族が作ってくれたケーキ

IMG_9034.JPG

どんな高級パティスリーのケーキよりも
美味しかったです♪

って、高級パティスリーのケーキを
食べたことないけどね(汗)

サプライズのようなびっくりな誕生日」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【つながるいえ通信】#84 呼吸法でチャンスを生かす | つながるいえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です