子育て呼吸法 @練馬中村橋 開催します

2016年4月1日のエイプリルフールですが、
記事の内容はエイプリルフールとは関係ないですからね♪

 

子育てソウゾウ

 

私が呼吸法を始めたのは、
子育てが怖かったから

 

呼吸法をはじめてみたら
子育てが大変で、
呼吸法どころではなくなってしまい、

続けるのがつらくなってしまいました。

 

子供がいなかったときのようには
自分の時間をつくれない。

呼吸法をやろうと思うと
子供が泣き始める。

洗濯も掃除もてんこ盛りで
一分一秒たりと家事育児以外に
時間なんて割いていられない。

 

IMG_7831.JPG

 

でもそんなときに気づきました

だからこそ呼吸が大事なんだ!

と。

 

 

続けるためには、
子育てをしながらでもできること。
子育てをしているからこそ効果が分かること。
子供がいるからこそ続けられること。

 

まだまだ私も試行錯誤の途中ですが、
子育ての正解は一つじゃない
呼吸も人それぞれ違う

だからこそ、
一緒に子育てと呼吸に向き合ってみませんか?

子育て呼吸法

 

日時:2016年4月17日(日)10:00~11:30

場所:中村橋徒歩2分 イタリアンレストラン Snowgoose

東京都練馬区中村北4丁目10-9

参加費:1,500円(ワンドリンク付き)

対象:妊婦さん ~ 未就学児以下の親子
※安定期前の妊婦さんは、念のためお医者様にご確認ください。
※小学生以上のお子様もご同席いただけます。参加費はかかりません。
※お子様のご飲食品は、アレルギー等に対応できないため、ご持参いただけますようお願いします。

 

子育て呼吸法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です