続けて参加しなきゃいけないんですか?

今日は月に一度の自宅での呼吸法のクラスでした。

 

今日は、
都合の合う時に参加してくださる方と
単発でご参加くださった方の
お二人と呼吸を整えました。

単発で・・・というのは、
遠方にお引越しのご予定でおいでで
今日はご都合がついてご参加くださいました。

 

「続けて参加はできないのですが・・・」

とご連絡いただくことがあるのですが、
私のクラスは、毎月開催日も曜日もバラバラですし、
ご参加できるときに、ご参加くださるかたばかりです。

 

呼吸法は続けられることが良いのですが、
自分のペースで、ご参加いただければな♪

と思っています。

 

そんな感じで、
今日も、ご縁を感じるメンバーで開催でき
私もほっこりしております。

 

と、クラス後に部屋で白湯をすすっていたら

IMG_9274.JPG

↑講座部屋

昨夏に頂いたパキラちゃんから
たくさん新芽がでている!

IMG_9277.JPG

 

最近は、この部屋にいろんな方が来てくださいます。

 

呼吸法のクラスやセッションだけでなく、
写真の撮影にもいらしていただいています。

⇒撮影に関してはこちらのblog

 

なんだかパキラも喜んでいますね。

 

余談ですが、

娘達はこのパキラちゃんを、
ミナミちゃんと呼んでいます。

達也か、和也か・・・と考えてしまう世代です。

 

来月は2016年5月9日(月)10:00~開催します。

詳細はこちら⇒ゆるく続ける呼吸法のクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です