コンテンツへスキップ

子育て呼吸法 行ってみようと思う勇気に感謝!

昨日は子育て呼吸法のクラスでした。

今回は、お子様連れのママのキャンセルが続き
お母さまだけでご参加くださった方と
「私も聞きたい!」と切望してくださっていた
会場店舗のオーナーさんが参加してくださいました。

IMG_9813.JPG

 

初めてのワークを盛り込んでみたり、
お子様連れの参加者様がいらっしゃらないということで、
急きょ内容を少し変えてみましたが、

「来てよかったです」と
言っていただけました。

ありがとうございます。

 

<<ご感想:参加されていかがでしたか?>>

■snowgooseオーナー嶋田奈々子様■

「良かった。気持ちがラクになった。すっきりした。」

 

■ご参加者様■

「すみこさん、ななこさんがとても気さくで話しやすく、
リラックスして自分と向き合え、考え、呼吸法のことを知れました。
本当にいい時間でした。」

<<<<<ご感想:ここまで>>>>>

 

まだ名もない個人がやっているクラスで
まだまだメジャーではない呼吸法。

そのクラスに参加するには、勇気がいったと思います。

それでも、
「失敗でもいいから、まず行ってみよう!って思ったんです」
と、ひまわりのような笑顔で言ってくださいました。

 

私も、新しいクラスを開催するときは、勇気がいります。
クラスの中で新しい取り組みをするときも、不安になります。

でも、そこに勇気を出してきてくださることに、
心から共感し、感謝してもしきれません。

 

IMG_9815.JPG
↑会場にお借りしているイタリアンレストランsnowgooseの店先
店名にもなっているsnowgooseが咲き乱れていました。

 

最近、blogやFBで見ました!と
お申込みいただくことが増えました。

この中村橋での呼吸法のクラスは
イタリアンレストランをお借りして開催していますので
下見がてらランチやディナーに伺ってみてください。

テレビでも紹介されるような、中村橋で愛されているお店です♪
人気店ですので、ご予約していってくださいね!

IMG_9816.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です