自分の呼吸を見つめるのに、人の力を借りたっていいんだ

もやもや悩むことが増えていて、
呼吸法をやったり、書き出したりと、
頭の中の整理をしていました。

でも、いくらやっても解消しない。
そして、期日はどんどん迫る…

呼吸法をはじめたのは、自分の呼吸の力で
問題解決できるようになると思ったから。

でも、続けていってわかったのは、

自分の呼吸を知るのに、人の力を借りることができる

ということ。

そして、わかっているつもりだったけど、あらためて認識したのは、

私の周りには、とてつもなく魅力的な人がたくさんいるということ。



「ありがとね」

「ええやん」

「大丈夫だよ」

「応援してるよ」

「ありがとね」

私のセリフのはずなのに、そんな言葉をくれたことへ私ができるお礼は、
私が私らしくいることだな。

未熟でぶれぶれな私ですが、
実感を持って「ぶれない女性のための呼吸法」をお伝えします!

■ぶれない女性のための呼吸法

日時:2016年6月21日(火)10:00~11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室2
参加費:3,000円
お申し込み:こちら

大好きなお店で、大好きな人とランチ

 

たまんない❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です