「プロフィール写真でめっちゃ損してきてません?!」

プロフィール写真撮影のオファーをいただくとき
blogやSNSをざっくり確認しています。

 

面識のない方からのお申し込みの場合は

現状のプロフィール写真が
私にとっても、お人柄を知るための
大きなヒントになるわけで、

お会いする前から、
「こんな人なんだろうな~」
と勝手な妄想を広げています。

 

先日撮らせていただいたこの方には、
その妄想をバッサリと裏切られました。

ライフオーガナイザーの沼本ゆきさん

 

初対面でなのに、
私もよく待ち合わせができたなぁ、
と思うくらいに、印象が違いました。

 

つまり、
「プロフィール写真でめっちゃ損してきてません?!」
ってこと。

 

それまでのプロフィール写真を
お見せできないのが残念ですが、

硬派そうで
言葉少なそうで
笑わせるのが大変そう

なんて印象を持っていましたが、

なんのなんの。

 

笑う

DSC_3380

笑う

DSC_3402

笑う

DSC_3406

 

 

沼本さんは、ライフオーガナイザーという
思考と空間のお片づけのプロです。

 

私がプロフィール写真を撮るときは、
その方の想いの部分を引き出していくのですが、

この日ばかりは、自然に引き出されすぎて
沼本さんのライフオーガナイズの腕に、
心地よく抱かれてしまいました。

DSC_3450

 

「私は頑固だ」と
自分のことをおっしゃっていましたが

お話を聞いていたら、
「私はこれでいいの」というポジションを知っている
ということ。

それがわかっているから、
お片づけの悩みを抱えている方々のお話を
じっくりじっくり聞き、
伴奏できるのでしょうね。

 

あ~、楽しかった♪

 

沼本ゆきさんを知りたい方は、こちら↓
blog:片づける前に考えよう
HP:オースリー

 

私のプロフィール写真撮影メニューはこちら↓
プロフィール写真撮影

 

 

ちなみに、こちらは私の高校時代の学生証の写真

IMG_0432.JPG

角刈りか?って突っ込みたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です