今まで人に言えなかった「夢」はありませんか?

今まで人に言えなかった「夢」はありませんか?

 

言うには遠すぎて、
言ったら馬鹿にされる気がして、
言ったら邪魔される気がして、

言えなかった「夢」ってありませんか?

 

言えないまま墓場まで持っていきますか?

それとも、勇気を出して言っちゃいますか?

言ったら現実になるっていうし、
言っちゃいましょうよ♪

 

ん〜、
まだまだ勇気が出ないならば、
「夢」を言えない本当の理由に
正直になってみますか?

例えば、

・心の中で思っているだけで叶うのを待ってる
・チャンスが来たら言えばいい
・私なんかが「夢」を描いちゃいけない
・「夢」を叶える努力をしたくない
・周りの人たちが私に「夢」を見せてくれない・・・って勝手に思ってる

とかね・・・。

 

夢って英語で書くと
dream

寝てるときに見る夢も
dream

だからか、
「夢」って非現実的なことで
実現しないものと思ってきたのでしょうか。

でも、
「夢」を実現させてきた人もたくさんいて

そういう人たちのことを見ては、

実現もしてなくて、
それどころか
「これが私の夢です!」
って言ってすらいないのに、

あの人たちには才能があったのよ、とか
実は家がお金持ちだから、とか言って

違う人種扱いをする。

 

そのままで墓場までいきますか?

 

 

かさこ塾に通い始め、
私の「夢」ってなんだろう
って考えていました。

 

私は38年間
本当の「夢」なんて語っちゃいけない、
と思ってきました。

でも、本音は、
「ここにダイヤの原石がいるんだから、それを見つけられない世の中がアホ」
とか思ってきた。

でも、そう思っていることの方がおかしいって
正直になることにした。

 

 

私には子供の頃からの「夢」がある。

小学生の時に、勇気を出して親に言った。
でも、親は叶えてくれなかった。

今考えれば、アホか!
って思うけど、

とっくに諦めていると思いきや、
今でも心の底にず〜っと隠れていた。

 

写真を撮るのは、とーっても楽しい。

だけど、

「撮られたい」
職業でいうと「モデル」という。

 

 

 

なんで「モデル」が「夢」なのかは、
これから深掘りすることとして、

まずは、ここで公言します♪

モデルやります!

身長176cm 体重56kg
そのうち詳細スペックアップします。

お問い合わせはこちら

0099

 

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<写真撮影>

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です