好きなことをしている人は、スタイルがいい

好きなことをしている人は、スタイルがいい

 

 

スタイルがいいというのは、

みんな揃ってモデル体型・・・というわけではなく、

太っている人がそもそも少ないが、
不自然な太り方をしていないし、
口を開くと「痩せなきゃ」と嘆くことすらしていない。

参考blog:ピーちゃんの「痩せたい痩せなきゃ言ってる系女子達へ

 

 

好きなことをしている人は、
好きなことに夢中になれるので、
好きじゃないことをするストレスは、
好きなことをすることで簡単に解消できる。

 

好きなことをしている人は、
自分が好きなこと(ポイント)を見つけるのが上手いし、
人のそれと比較する必要がないと知っている。

そもそも、
人と比較したり、
人からどう見られているかよりも、
自分が好きなことをしていることを大切なので、
「痩せなきゃ」と思うことはない。

というか
「痩せたい」と思ったときには、
マインドが変わっているので、
すぐにスタイルアップしている。

 

好きなことをしている人は、
自分の好きな食べ物も知っている。

食べたいものは、美味しくいただき、
たくさん食べたいなら、たくさん食べるけど、
食べたくないものは、食べない。

 

 

 

かさこ塾にきている人たちも、
私の周りにいる好きなことをしている人たちも、
みんなスタイルがいい。

IMG_0586.JPG

昨日の呼吸法のクラスに来てくださった皆さんも、
好きなことしている方ばかりで、
スタイルのいい綺麗な方ばかりだった。

やっぱり、
好きなことをしている人は、スタイルがいい

 

私も好きなことをして、スタイルアップしていきます♪

 

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<写真撮影>

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です