プロフィール写真は痩せる前に撮ろう!

「痩せたら撮ってください」
「起業したら撮ってください」
「シミやシワが消えたら撮ってください」

って言われることがよくあります。

 

その「◯◯したら」が成就する日が来ないか、
成就しても私には依頼がこないんだろな・・・

と思って、笑顔でスルーします。

 

カメラマンである私への社交辞令だったり、
私の魅力不足もあると思うのですが、
「◯◯したらの前に撮った方がいいよ〜!」
と、いつも思います。

 

なぜならば・・・

 

痩せる前に撮れば、
今の自分の魅力を知ることができ、
ダイエットのモチベーションにもつながる。

ついでに、
ダイエットに成功すれば、
before→afterをネタにできる。

起業する前に撮れば、
起業するときの自分のウリが見えてくる。

起業する前に撮れば、
起業している自分のイメージが湧きやすい。

 

シミやシワはあなたが気にしているだけで、

周りからは
チャームポイントと思われていることは
よくある話。

私自身も、
しわくちゃな表情で
私を覚えてくださっている方が
たくさんいます。

 

 

 

そして、プロフィール写真は、
今のあなたをPRするものなので、
1年〜1.5年おきに撮りなおすものです。

ただし、
特殊なお化粧や美容術で
お顔が変わらない方は、
この限りではありませんが。

 

 

今が一番美しい(かっこいい)

 

そう思っているから、
もっともっと美しく(かっこよく)なれるのです。

 

 

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

 

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

 

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です