自分の心を見入りたくなる素顔 母学アカデミー母学コーチ 高土文子さん

息づかい写真家のやぎはしすみこです。

母学アカデミーの河村京子様のご紹介で、

またまた素敵な女性を撮らせていただきました。
母学アカデミー母学コーチ 高土文子さん

撮影前日のやりとりでは、緊張なさっているようで、
撮影前に、ご紹介くださった河村様が、
「ガハハで撮ってくださいね♪」
と、バシンっと背中を押してくださいました(笑)

「どんな方なのかしら~?」
と楽しみにしながら、高土様と二人で撮影場所に移動しました。

こんなかたです↓かわいい❤️

rp_o0640042513644695353.jpg

ガハハよりも、しっとりしなやか。

この日はかな~り風が強かったのですが、
写真を見ながら振り返ると、心地よい風が流れていたかのように感じるこの笑顔。

撮影しながら、いろんなお話をお聞きしました。

質問するたびに、
じ~っとご自身の中を丁寧に探し、
正直な言葉でお話くださるんです。

DSC_1105

その表情を見るたびに、
私も心地よく引き込まれていくようでした。
私もシャッターを切ることを忘れてね・・・(汗)

あやこさんは、
ガハハで楽しくおしゃべりできる楽しい方でありつつも、

保育士としてのご経験や、コーチとしてのスキルをベースにし、
自分自身を見つめるきっかけをくれる方。

答えは自分自身の中にある。

彼女と一緒にいるだけで、そこに辿り着けそうな気がしました。

DSC_1060

こんなご感想もいただきました

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

娘が眠ってから何度も何度も写真を見て、
寿美子さんのメールに思いを巡らせていました(*^^*)

とても素敵な写真ありがとうございます。

どの写真も、肩に力が入っていなくて
日常の部分を1コマ切り取った感じに見えて、
『スゴい』と驚いていました。

-中略-

カメラの前で、どんな顔をしたら良いのか分からなかったのですが、
寿美子さんとの会話に撮影をほぼ忘れて楽しみました♪

そして、話すことで自分の方向性や目標を
改めて整理することが出来ました私にとっても、
とても貴重なお時間と体験でした

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ありがたい♪

私も、お話できていろんな気づきがありました。
またお会いしたいな~。

 

母学アカデミーのホームページは、リニューアル間近だそうで、

その中で、文子さんもご活躍なさるようです。

貴重な機会をいただいた身として、

そして、母としても楽しみです!

 

<写真撮影>

・写真撮影
http://tsunagaruie.com/pics

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です