応援してくれる人は選べる

夢や目標に向けて歩むとき
応援してくれる人の存在は
心の支えにもなります。

しかし、
誰もが応援してくれるわけではなく、

それどころか、
邪魔をしようとする人すらいる。

 

それが、
結構身近な人だったりすると、

「私のことを心配して言ってくれてるんだ」
とか、

「私をよく知っている人が反対するということは、
私には向いていないってことなんだ」

と諦めるきっかけになってしまう。

 

果たしてそれでいんだろうか。

 

その人は、

本当に、
あなたを心配して言ったのだろうか、

本当に、
あなたのことをわかって反対したのだろうか?

 

本当は、
苦労をかけられたくないから、
そう言ってるのでは?

本当は、
自分が置き去りになりそうで
不安だから反対したのでは?

本当は、
「あなたより私が夢をかなえる方が先でしょ!」
ってあなたを下に見ているからでは?

 

それなのに
「あなたに迷惑かけたくないから」
と諦めますか?

 

本当にやりたいのなら、
応援してくれる人を
あなたが選んだらいい。

それは、
身近な人じゃないかもしれない。

それは、
今まで苦手だった人かもしれない。

 

どこにいるかはわからない。

だけど、
探したら必ずいる。

 

夢を諦める前に、
応援してくれる人を見つけることを
諦めないで!

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です