一生に一度のお祝いだからこそ、毎日見返せる写真を

親友から、
父親の還暦祝いの家族写真を
撮ってきました。

記事:親友 橋本智美からのオファーの凄さ

 

一家総勢9名
撮影時間約1時間

撮影シーンは、
集合写真3パターンを含む
10シーン以上

夫婦で、
一人で、
親子で、
いろんなパターンで撮りました。

o0637096013701073030
出典:何度も見たくなる写真笑う門には双子来る

 

今回撮影したのは、
5歳から88歳まで
総勢9名

自然な流れでみんなが集まり
自然な動きで笑顔になる。

そして、
自然にバラバラになって
自然に遊び始めて、
それを撮る。

そんな一時間でした。

 

o0800053113701073050
出典:何度も見たくなる写真笑う門には双子来る

 

お父様の還暦だけではなく、
妹さんの結婚もあり、
一生に一度のお祝い
ばかりだったのですが、

そんな一生に一度だからこそ、

ほぼ日常の自然な姿のを
日常の中で何度も見てほしい。

 

今回、最終的に納品したのは
351枚

 

 

普段1時間程度の撮影だと、
100枚程度なのですが、
今回の枚数が多かったのは、

写真にストーリーが映っていたから。

 

写真から声が聞こえてくるようで、
削る理由がみつからなくなった、
というところです。

DSC_4095

家族っていいね・・・

 

ということで、
9月から家族写真も始めます。
気になる方は、メッセージください♪

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です