コンテンツへスキップ

自分実現計画 大きな夢も一歩から

今日は、
志田ちほちゃんによるshibukuraイベント

今年こそできた!と言える オトナ&コドモの Summer Life 計画

でした。

DSC_4991

夏休みに入ったばかりの小学生たちが
お母さんと一緒に
夏休みの目標を立てました。

 

 

rp_o0640042513606244481.jpg
↑別の講座のときの志田ちほちゃん

 

 

マンダラチャートに
ちほちゃんが考案した
質問や記入方法で

小学生でもわかりやすく
目標を具体的な行動に落とし込み
実行にまでつなげていくというもの。

IMG_0840.JPG

 

私も夏休みの目標を立てました。

 

それは・・・

「モデルのお仕事のオファーを受ける!」

 

今なら、無料でお仕事お受けします。
交通費だけでもいただけると幸い。

 

さ、動きます!

 

IMG_1085.JPG

かさこ塾同期の小林佳織さんにいただいた
ミニ色紙

↑色紙も小さいですが、
私の手もでかいのです。

 

「一歩から」

まさに、私のためにある色紙です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です