コンテンツへスキップ

オーガナイズ作業を撮影させて頂きました ~作業後の風景~

ライフオーガナイズという空間の整理手法があります。

ライフオーガナイズは、
「ただただ部屋が片づけて綺麗になればいい」
というのはでなく、

使う人が使いやすく、
使う人がHappyになっていく、
というお片付けです。

そんなライフオーガナイズサービスを撮影させて頂きました。
ご依頼くださったのは、
organize it allの木村眞理さん

今日は、サービス後の空間を切り取ったものを
チラリと掲載しますね♪

DSC_5638

DSC_5639

DSC_5674

DSC_5696

DSC_5669

素敵ですよね~!!!

「もともと素敵なお宅だったんでしょ?」
と思いますよね。

はい、もともとめっちゃくちゃ素敵なお宅でしたし
クライアントさんも、めっちゃくちゃ素敵な方です。

でも、
上の写真のいくつかは、棚の中に仕舞われていたもの。

撮らせて頂きながら、
モノ達のたたずまいを感じ、
凛とした空気に包まれていました。

次回は作用風景をちらりとお見せしたいと思います。

 

<写真撮影>

・写真撮影
http://tsunagaruie.com/pics

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »