ドラマチックな人生をサラッと生きる 波動パンのジョインズハウス 安田紀子さん

私が撮影をするときは、
写真を撮るというよりも、
ひたすらお話をしています。

写真撮影というよりも、
話しているのがメインで、
その合間にシャッターを切っている、
といった感じです。

 

でも、
彼女を撮らせてもらったときは、
彼女の口から放たれる、
彼女の半生がドラマチックすぎて、
写真を撮ることを忘れるほどでした。

 

郡山で通販専門のパン屋さんを営まれている
安田紀子さん
紀子さんのblog→波動パンDE元気ではっぴぃ♪

 

ただのパン屋さんではなく、
招致活動などなどされている、
かなり影響力のある方。

DSC_5626

「よく私もぐれなかったなぁ、と思うよ」
というドラマチックな半生を、
超ライト級の口調で話されるので、

映画か小説を読んでいるようでした。

 

 

男性にも女性にもとことん好かれ
その理由を私なりに探してみるものの、

ポジティブ
陽気
あっけらかん?

表現できないくらい、
紀子さんは紀子さんな訳です。

DSC_5789

彼女は、
上にも書きましたが、
郡山に面白い方を呼ぶ招致活動や、
人と人をつなぐコネクターでもあります。

 

私が、
何度となく郡山に行くのは、

紀子さんが、
人を囲い込んだり、
搾取したり、
儲けに走ることがなく、

ただただ、
良いと思うもの・ことを、
良いと思う人たちに伝える、

という、
最小限のことを、
最大限の配慮でしているからで、

それが、
絶対的な信頼に繋がっています。

 

DSC_5764

紀子姐さんと呼ばれますが、
めっちゃくちゃキュートで、
「女」な姐さんです。

 

って、わかったようなことを書きましたが、
私はまだまだ紀子さんのことを、
1割もわかっていません。

 

今回の撮影も、
「まだ紀子さんを写しきれていない!」
と思うので、
11月にリベンジに行くことにしました。

 

 

なので、
先着1名様に限り、
撮影料のみ(出張費なし)で、
郡山で写真撮影をお受けします。

お見逃しなく♪

プロフィール写真撮影についてはこちら↓
http://tsunagaruie.com/profilepics

 

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

ドラマチックな人生をサラッと生きる 波動パンのジョインズハウス 安田紀子さん」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 東北のお母ちゃん ライフオーガナイザーの奈良崎由美子さん | Sumiko Yagihashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です