イライラするとき

夏いですね(笑)ヤギハシです

自分で作った呼吸法のクラスのチラシを
改めて見直していました

ママのためのブレスプレゼントクラス201407

「ん?これ、違わない?」

こんな方に参加して欲しい
という意味で書いた言葉
「イライラしている」

 

イライラするのことはダメなの?

いやー
私も呼吸法やってますけど
イライラしますけど(汗)

昨日も
足の裏に米粒が付いて
イラっとしたし(ちっちゃい…)

超マイペースな長女の
「それ今やること?!」
って行動にもイラっとするし

 

イライラするのって
自分が不快だと感じた
ってことだと思うんです

 

イライラするのがダメだったら
不快な環境でも
平然としていろということ?
そんなのいやです(笑)

 

でもそこで
一呼吸してから
ちょっとだけ視点を変えてみる

すると
イライラするときって
自分の思いのみに
一生懸命な時だってわかります

「イライラ」に
「オ」を付けて
丁寧に言い直してみて!

ほら
「オイラオイラ」って言ってる~

あとは
行動を変えるのみ!

 

な~んて
自分のイライラとチラシを
見つめてみた朝でした

 

さぁ
いまさらですが
チラシを作り直しまーす

 

ママのためのブレスプレゼントクラス
まだまだ参加受付中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です