どんな球でも拾ってくれる敏腕捕手?楽しさを伝えるPRアドバイザー&デザイナー 森 友亜さんを撮らせていただきました

時間が空いてしまいましたが・・・
デザイナーさんであり、
企画等のディレクションもなさる、
森 友亜さんを撮らせていただきました。

 

かさこ塾の最終プレゼンを終え、
夜の部の28期のプレゼンの席で
初めてお目にかかり

早々に感じたのは、
「一緒にいたくなる方だな〜」

 

私の後ろの席に座られたのですが、
わざわざ振り返って話をしたくなる、
そんな方なんですよね。

 

なんなんだろう?この
実家に帰ったら必ず行く
駄菓子屋のお姉さんみたいな
心地よい距離感は。

なんなんだろう?この
「何にもないけど電話しちゃった」
って電話したくなる
声のトーンは。

 

なんなんだろう?ばかりで、
友亜さんのつかみどころがわからないまま
撮影に挑みました。

 

でも結局、
いろんなお話をしながら撮影し、
最後に思ったのは、

彼女の思考を掴むことの方が無駄

ボールを10球投げたら、
10球キャッチして、
綺麗に戻してくれる
敏腕捕手なんだから

ということ。

DSC_5817_original

 

マイナースポーツを始めスポーツ全般、
東北から九州まで地域性や人柄のこと、
人を動かす言葉やイメージ、
アートからマニアックな柱から水族館まで、

まさかこれもキャッチしちゃう?
というような変り種も
難なく拾ってくれます(笑)

DSC_6092_original

 

 

友亜さんは、
笑顔を引き出そうとしなくても、
ホームポジションが笑顔

この日は、
真夏の河川敷で撮らせていただいたのですが、
この笑顔と太陽がベストマッチでした。

たまらないな♪
この笑顔。

DSC_6016_original

 

 

友亜さんが出られた、
かさこ塾広島1期の16名があつまり
16名でセルフマガジンを制作されたそうで、

その全体指揮をとられたのが、友亜さん。

私もまだ見ぬセルフマガジンですが、
2016年9月3日 大分県中津で開催される
かさこ塾フェスタ
初お目見えするそうです。

かさこ塾のことが気になっている方々、
友亜さんのことが気になった方々、
ぜひ大分中津へ足を運んでみてください!


出典:楽しさを伝えるPRアドバイザー&デザイナー 森 友亜(ともえ)のブログ♪

 

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です