「行動力がある」というより「脊髄反射」といったらこの人 よこすともこ

面白い友人がいます。

shibukuraの生みの親
よこすともこ、通称ともちん

DSC_6205

彼女の行動はすべて
脊髄反射で起こっていて、

惰性で動くことはなく、
人知れずともちんのスイッチは切れる。

しかし、
その5時間後には覚醒し、
また脊髄反射の行動を開始する。

「行動力」という言葉すらも
彼女に使うのをためらうほどの
「行動力」の持ち主。

 

そんなともちんに、
去年誘ってもらってから、
娘たちも楽しみにしていた、
山奥でのグランピングに
今年も行ってきました。

宿泊先は去年と違い、
ともちんの改装中のセカンドハウスに
4家族(ぐらい)と3泊してきました。

DSC_6166_2

DSC_6176_2

DSC_6169_2

 

床材を借り置きしただけの床の上を
子供10人以上が走り回りる姿を見て、
ともちんがしみじみと

「これがしたかった!」

とビールを飲むともちん。

DSC_6153

彼女の世界には

「どうでもええ」ことと、
面白そうなことしかなく、

大多数の「どうでもええこと」に反応せず、
面白そうだと思ったことにはすべて動く。

 

ここで遊ぶ子供たちも、
そんな風に育っていくんだろうな。

DSC_6198

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です