常備食で贈答品で備蓄食品にもなるパン

常備食で贈答品で備蓄食品にもなる

予約と通販専門のパン屋さん
郡山のジョインズハウスのパンのことを。

 

 

先月、店主の安田紀子さんを
撮影させていただきましたが、

そのときの記事:
ドラマチックな人生をサラッと生きる 波動パンのジョインズハウス 安田紀子さん

彼女のパンが
家族みんな大好き。

 

紀子さんのカステラボールが
冷凍庫に入っていると、
子供たちは勝手に出して勝手に食べる。

冷凍庫に入っているので、
もちろん
凍っている。

だけど、
そのまま食べる。

DSC_6270

MENU LISTにも
冷凍のまま食べてのGOODって
書いてある♪

DSC_6281

 

今年は、
帰省している実家にも
帰省しない義実家にも
ここのパンを贈りました。

冷凍しておけるし、
老若男女に好まれるので、
両実家でも大好評でした。

 

ちなみに、
ここの波動入りぶどうパンは
パンよりぶどうを食べてると思うくらい
ぶどうたっぷりで、

波動も入っちゃってて、
栄養ドリンクとか飲むよりも、
元気になれますよ。

ぶどうパン
ジョインズハウス通販サイト 波動入りぶどうパン

 

家族みんなが喜んで食べれて、
元気になれる
おいしいパン。

そんなパンたちなので、
防災備蓄にしておきたいのです、私。

でも、
そんなパンだからこそ、
ずっと冷凍庫に残っていることもなく、
どんどん消費されてしまうのでありました。

DSC_6279

 

ってことで、
紀子さんへの
「おいしかったよ~」の
ラブレターでした♪

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です