夏の帰省とちょっとだけお掃除

川とプールと本屋さん三昧の
夏休みも終わり

IMG_1982.JPG

昨日から再始動しました。

 

先日の記事:いつでもできると思うな「実家の片付けと掃除」
にも書いたように、
私もちょっとですが、
お片付けとお掃除をしてきました。

 
いつも上げ膳据え膳の私も、
朝から夕飯におでんを仕込み
背後に仕込み中の鍋を写したつもりが・・・

のんびりした朝 夕飯のおでん仕込みながらイチャイチャ #まだまだ夏休み

Sumiko Yagihashiさん(@shiosumi)が投稿した写真 -

コンロの汚れと
木村由依さんの動画に触発され・・・
↑動画がみあたらず・・・(汗)

グリルの窓が見えるようにお掃除

 

before
IMG_1979.JPG

after
IMG_1980.JPG

 

お掃除って自己満足です。

「掃除しといたから!」
なんて一言は余分です。

と言いながら、blogネタにしておく。

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です