コンテンツへスキップ

【shibukuraイベント】まついまりさん「子育てに活かすライフオーガナイズ&アンガーマネジメント」のご案内

 

今月のshibukuraイベントは
大野多恵子さんの撮影でご一緒した
松居麻里(まついまり)さん
講師を務める講座を開催します。

ライフオーガナイズと
アンガーマネジメントのエッセンスを
1.5時間に集約して学べる
特別な講座です。

 

ライフオーガナイズや
アンガーマネジメントを
勉強してみたいと迷っている方、

小学生以下のお子様に
毎日イライラしたり
手を焼いている方に向けて、

解決するためのエッセンスが詰まった
講座になると思います。

 

自分で言うのもなんですが、
shibukuraの講座は、
毎回面白いものばかりなので、
とってもオススメです!

〜子育てもママライフも楽しむ〜
「子育てに活かすライフオーガナイズ&アンガーマネジメント」
日時:9月30日(金)10:00〜11:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室2
対象:小学生までのお子様のママ
定員:20人
参加費:3,000円(懇親会1,500円)
お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S89256132/

小学校4年生と6年生の二人の息子を育てながら、あまりにも両極端なタイプの二人に日々、悩まされていますが、ライフオーガナイズとアンガーマネジメントを知っているから、子どもの個性を受け入れつつ、子育てを楽しむことができていると思います。

毎日、コツコツ同じことを繰り返すことが好きな、口下手な長男と
ひらめき・直感タイプの、おしゃべりな次男。

そんな両極端な二人の息子の子育てに、どのようにライフオーガナイズとアンガーマネジメントを取り入れているのか、お伝えしたいと思います。

 

 

さてさて、

先日の大野多恵子さんの撮影は、
ランチに招待されていらした
松居麻里(まついまり)さんを巻き込んでの
撮影となりました。

関連記事:冷蔵庫カラーの大野多恵子さん、冷蔵庫オーガナイズでもてなされち

 

IMG_2515.JPG

小物の配置や配色
レフ板を持ったり
ヘアスタイルを整えたり・・・

キラキラ輝く麻里ちゃんを
こき使って撮影で、
感謝してもしきれません!

14233813_1471856596164683_1753269691_o

麻里ちゃんは、
セレブリティーあふれる
綺麗で可愛いママなのですが、
とっても面白い人。

これまで何度か、
撮らせていただきましたが、
面白くない日は一度もなかった。

関連記事:セレブでキレイで面白いニ男児の母 まついまりさん

大野多恵子さんも、
松居麻里さんも
本当に多彩で
一緒にいて楽しくて仕方がない
shibukuraの仲間です。

 

<写真撮影>

・撮影写真
http://tsunagaruie.com/archives/category/shooting

・プロフィール写真撮影
http://tsunagaruie.com/profilepics

・家族写真
メニュー化の準備中です。
ご興味ある方はお問い合わせください。
http://tsunagaruie.com/contact

<呼吸法>

・呼吸法対面セッション
http://tsunagaruie.com/breathsession

・子育て呼吸法
http://tsunagaruie.com/kosodatebreath

・ゆるく続ける呼吸法
http://tsunagaruie.com/breathhome

<モデル>

ファッション、撮影モデルなど、
やぎはしすみこを撮ってみたいと思った方も、
お問い合わせいただけると幸いです。
http://tsunagaruie.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です