八木橋が撮る「グループ撮影会」って?

八木橋が撮る「グループ撮影会」
とはどんなものなのかを
ご紹介したいと思います。

 

毎回、
参加者も雰囲気も違うので、
下記の通りとは限りません。
ご理解くださいね。

 

まずは、自己紹介

初対面の方もいらっしゃるので、
自己紹介をしていただきます。

ご自分でお仕事をしている方で
ある必要はありません。

むしろ、
全然違うタイプの方だからこそ、
それぞれの自然な魅力を
引き出し会えると考えています。

dsc_2213_1

 

魅力を引き出す〜興味を持つ〜

参加者さんの雰囲気で進めますが、
撮られる順番を決めて
役割を決めてから撮影したり、

順番も決めずに、
雰囲気で進めたりもします。

 

「魅力を引き出す」ことが
グループ撮影会で一番のキモです。

お一人お一人が
「人の魅力」に目を向け

その方の魅力を
「あなたの魅力はこれだよ」
と指摘するのではなく、

人と自分を比較することもせず、
その方に全力で興味を持つことで、
魅力のほうから勝手に引き出てきます。

dsc_2208_original_1

そして、
「人の魅力」に目を向けると
自分の魅力にも気づきやすくなります。

 

魅力を引きだされる〜好きなことを語る〜

自分の魅力は、
自分が好きなことを
リラックスして話している時に
炸裂します。

その時の表情は、
どんなに着飾ることよりも
ずっとずっと魅力的。

dsc_2230_original_1

 

その表情を
気がついたら撮られます。

 

毎回違う自分の魅力が出てくる

このグループ撮影会は、
何回でも参加してもOKです。

なぜなら、
一緒に参加する方が変わったり、
ご自身のタイミングが変わることで、
見えてくる自分の魅力も
角度が変わるからなのです。

dsc_2161_original_1

新たなご縁にも
繋がっていくと思います♪

いろんな場所で開催していきますので、
乞うご期待です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です