コンテンツへスキップ

グループ撮影会を開催しました

昨日、
クローズドでグループ撮影会を開催しました。

 

どんな進行をするのか、
どんな会にするのかと
たくさん想像して行ったのですが、
蓋を開けてみたら、
想像をはるかに超える、
楽しい撮影会となりました。

dsc_2213_1

初対面でも、
悩みを打ち明けたり、

dsc_2217_original_1
福嶋やすこさん

「そのままで大丈夫だよ」
って言葉が
お互いに自然と出てきたり、

dsc_2230_original_1
渡邉恵子さん

「めちゃくちゃキレイ!」
と何度も言われたり。

dsc_2208_original_1
木村眞理さん

 

自分のことって
周りで見ている人の方が
よくわかる。

それも、
身近な人ではなく、
初対面だからこそ、
先入観なしで
その方の魅力を
引き出していく。

そんなことを思った時間でした。

 

そんなみなさんを見つめているから、
私も楽しくて仕方がない。

14881203_1172991806127531_760783896_o
↑私、八木橋スミコ

 

最高気温14度と
「うっ!寒い!」
という天候でしたが、

それぞれが
それぞれの魅力を
認識し合う
熱い時間でした。

 

とはいえ、
ブルっと震えたので、
新宿御苑大温室で
暖をとりつつ、
自然の雄大さを目の当たりにしたり・・・

dsc_2314_original_1

その会で撮影させていただいた方々は、
あらためてblogでご紹介しますね。

 

 

<グループ撮影会>

2016年11月9日(水)@新宿御苑
2016年11月10日(木)@福島県郡山市

年内の屋外での撮影は、
これで最後になります。

詳細:http://tsunagaruie.com/group-photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »