コンテンツへスキップ

そのまんまでまるっと素敵 ライフオーガナイザーで3男児ママ 福嶋やすこさん

先日開催した
グループ撮影会に参加してくださった
福嶋やすこさんをご紹介します。

 

福嶋やすこさん
思考と空間をお片づけするプロ
ライフオーガナイザー
思春期3男児のいるお母さん

dsc_2331_original_1

ライフオーガナイズの講座を
多数開催されていて、
とにかくお綺麗で
3男児にもみくちゃにされているとは
思えないような方

 

さておき・・・

周りが見たスキルや
求められていること

自分が幸せに感じることに
ギャップが生じることがある。

彼女はまさに
そんなギャップをまとって
撮影会にいらっしゃいました。

 

でも、
撮影会では
「美しくあらねばいけない」
とか
「自分自身のありかた」
とか
小難しいことを考えても仕方がなくて
結局写真に写るのは
そのままの姿。

dsc_2217_original_1

外から見た姿を演じることに疲れ
中から湧き出る何かを感じ
湧き出るものを抑えなくては
って不毛な努力をするよりも

なんだか湧き上がってきているものを
正直に出せる場で
正直に出したらいい。

その姿は魅力的に写る

撮影会後のランチにて↓
dsc_2377_original_1

この日の参加者全員が
このときの福嶋さんを
「とっても綺麗!」
と連呼していました。

 

dsc_2325_original

ここから新たに羽ばき
どんどん綺麗になっていく福嶋さんを
参加者皆で想像しました。

 

 

写真としての綺麗

その人の中から湧き出る綺麗
にも
ギャップがあることがあります。

私は、
その人の中から湧き出る綺麗
に興味があります。

だって
中から湧き出る綺麗って
心にキュンキュン伝染するんだもん♪

 

 

 

⬛︎プロフィール写真撮影
ご自分の魅力を
私にじっくり引き出されたい方におすすめ
詳細:http://tsunagaruie.com/profilepics

 

⬛︎グループ撮影会
新宿にてグループ撮影会を開催します。
日時:2016年11月9日(水)
場所:新宿御苑
雨天時は八木橋自宅となります。
詳細:http://tsunagaruie.com/group-photo

 

⬛︎名古屋かさこ塾フェスタに出展します
カメラマンとして出展します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です