素直になる方法

素直になりたいヤギハシです

 

「人の素直を引き出す人」
になりたいと思いながらも
私自身が素直じゃないときが
たくさんあります

 

私はこの方の素直な姿に
自分をみつめるきっかけをもらいました

 

ブレスプレゼンター仲間の
小山田薫さん
診療放射線技師Kaoruのブログ

 

この夏から彼女も私と同じく

ブレスプレゼンター(呼吸法の指導者)
として講座を開講しています

 

でも
異業種から飛び込んできた彼女は
集客に苦戦しています

 

受講者ゼロで始まった
彼女の講座・・・

 

さて
彼女はどうしたでしょう?
ぜひ彼女の下記の記事をご覧ください
診療放射線技師Kaoruのブログ「準備中」

 

私もなかなか集客できずに
じと~っと悩んでいますが(笑)

 

私は
あたかも集客できているかのように見せて
見栄を張ることしかできませんでした

 

でも彼女は全く違った

正直すぎる彼女の行動
ココロに刺さりました

 

自分のココロに素直になるって
簡単そうで難しい

 

でもね
自分の素直を引き出すのは
人の素直な行動だと思う

 

彼女のブレスプレゼントクラスで
自分の素直な気持ちと
向き合ってみませんか?

☆小山田さんの講座の詳細☆

 

てなかんじで
私も素直に
自分のクラスのことを
書いてみようと思います

 

[class info]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です