コンテンツへスキップ

福島県郡山市でもグループ撮影会開催していました!

開催した日からご報告まで
時間がずいぶん空いていまいましたが、
2016年11月10日に
福島県郡山市でグループ撮影会を
開催いたしました。

私の大好きな福島県郡山市の姐さん
安田紀子さんから、

「この日こんなことやるからおいで。
ついでに、あんたもなんかやんな。」

という(無茶?)振りで、
撮影会を開催することになったわけです。

 

前日には雪が降ったとか降らないとか、
そんな寒い日でしたのに、
7名(+紀子さん)がご参加下さいました。

ほとんどの方が
「撮られるのは苦手です」
と仰っていましたが、
グループ撮影会では、
そのまんまの表情を引き出し、

そのまんまで素敵だと
気づいて頂けたんではないかな?

と思っています。

 

撮られながらも
「どこ向いたらいいの?」
「恥ずかしいなぁ」
と言える相手が、
カメラマンの私以外にも
一緒に撮影される仲間がいるので、
手すりに掴まっているような
安心感があるようです。

撮影データをお送りしたそばから、
Facebookでシェアしてくださり、
反響をいただきました。

寄せられたコメントには、
「これが普段の素敵な笑顔だよ」
といったものが多く、
撮らせていただいた私も、
感無量でした。

前置きが長くなりましたが、
撮らせていただいた
魅力的な方々をご紹介させていただきます。

 

カフェキネシインストラクター齊藤千恵子さん

blogはこちら:http://ameblo.jp/kuri-ato-nococo/

その風貌からは、
3児の母とは到底想像つかず!

dsc_3067_original

アンシェントメモリーオイルという
オイルにぞっこんで、
その魅力を語る表情がまたまたキュート

それをブレンドした
メモリーオイルのネット販売も始めたそうです!

個人的には、
このキュートな笑顔に
直接会いに行って欲しい♪

dsc_3411_original

 

 

チベット音感セラピスト&インドヨーガ療法士 笹川真弓さん

blogはこちら:http://ameblo.jp/happyalri/

dsc_3452_original

彼女のシンギングボールを
とある講座で体感しましたが
ずお〜んと体感に響き
一人悦に入っておりました。

dsc_3369_original

シンギングボールを
我が子のように撫でる真弓さん

そんな方だからこそ、
響くのだろな〜と感じています。

 

アートキャンドル作家のゆきんさん

blogはこちら:http://ameblo.jp/nyanko6123/

体調が万全でないのに
この日のために!
とご参加くださいました。

dsc_3480_original

ゆきんちゃん、
キャンドルも素敵ですが、
私が好きなのは、その美しい歌声♪

dsc_3491_original

キャンドル作家としてもご活躍なさると思いますが、
別のセンスをファインダー越しに感じています。

 

 

アロマと手作りせっけんの自宅サロン&スクール ハグアツリーの前田かおるさん

blogはこちら:http://ameblo.jp/hug-a-tree/

かおるさんの解説としては、
人が集まる人であり、
石鹸の魔術師

dsc_3290_edit2

今回の撮影会には
かおるさんが主宰するスクールで
石鹸やアロマに目覚めた
という方もいらっしゃいました。

信念という軸と、
ほんわかした人柄が
ベストバランスな方で、
私も惹きつけられました!

dsc_3156_edit2_original

 

長くなったので、
続きは次の記事で↓
http://tsunagaruie.com/archives/3741

 

 

ありがたいことに、
2017年4月22日にも開催が確定し、
すでに多数お申し込みをいただいていて

興味を持ってくださっていること、
とってもありがたく思っています。

 

⬛︎名古屋かさこ塾フェスタに出展します
日時:2016年11月26日(土)
場所:雲竜フレックスビル5F SpaceD
愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9
最寄駅は地下鉄東山線新栄駅
撮影費:10分1,000円
詳細:http://tsunagaruie.com/archives/3683

⬛︎プロフィール写真撮影
ご自分の魅力を
私にじっくり引き出されたい方におすすめ
詳細:http://tsunagaruie.com/profilepics

⬛︎グループ撮影会
新宿にてグループ撮影会を開催します。
日時:2016年12月8日(木)
場所:新宿御苑
雨天時は八木橋自宅となります。
詳細:http://tsunagaruie.com/group-photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です