コンテンツへスキップ

つながる家のブレスプレゼントクラス

心地よい時間を過ごせたやぎはしすみこです

先週末に
プレスプレゼントクラス
を開催いたしました

全8回の第2回目でしたが
実質的には今回が初回
その訳はこちら⇒「ママのためのブレスプレゼントクラス 先月のこと」

今回は2名の方がご参加くださいました

お二人の人柄があふれた
本当に心地の良いクラスとなりました

 

そしてクラスの空気は
私が2割・参加される方が8割
の割合で作られます(笑)

私ができることは
皆さんがまた来たいと思える
空間を作ることなのだな
と改めて感じました

 

つながる家をチラ見せ↓

IMG_7280

開催時間直前に
遊びスイッチONの長女でしたが
すぐに協力してくれました!

ありがとう

 

 

さて
来月の開催は
9月27日(土)10:00~12:00
です

途中からのご参加
単発での参加も
大歓迎です!

定員6名です
お申込みお待ちしております

 

 

[class info]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です