2017年4月22日・23日に郡山で撮影会を開催します

年の瀬ですが、
来春の予告を。

2017年4月22日・23日に
福島県郡山市で
グループ撮影会を開催します。

 

今回、アレンジをしてくださったのは、
私がグループ撮影会を始める
きっかけとなったこの方

イベント招致プランナー
安田紀子さん


↑2016年11月に撮らせていただいた、
安田紀子さん

 

いつも面白いことを仕掛けていてる
魅惑的な方です。

なので、
八木橋の撮影が気になるだけでなく、
紀子さんってどんな人よ?
って思っている方にも、
ぜひわざわざ郡山に来てほしい。

そんな思いで開催します。

 

まだ4か月近く先のことですが、
すでにお席が埋まり始めているそうです。

紀子さん、おそるべし!

 

 

撮影場所となる
郡山ウエストスポーツパークには
郡山市青少年会館という
激安で宿泊できる施設があるので
遠方からも安心しておいでいただけますよ♪

 

2016年11月の
撮影の様子はこちら↓

福島県郡山市でもグループ撮影会開催していました!
郡山市でのグループ撮影会 つづき・・・

 

 

開催日:

2017年4月22日(土)
2017年4月23日(日)

1グループ3名で
各日2~3グループ
撮影させていただく予定です。

 

撮影場所:

郡山ウエストスポーツパーク

 

撮影費:

5,000円(税込み)

 

グループ撮影会とは:

http://tsunagaruie.com/group-photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です