「写真の撮られ方」がわかると人は笑うんですね

先週の話になってしまいましたが、
「写真の撮られ方」講座を開催しました。

 

写真写りが悪いのではなく、
写真の撮られ方がわかっていないだけ。

写真の撮られ方がわからないのは、
写真に何が写るのか、
写真に何を写したいのか、
がわかっていないだけ。

でも、
それがわかると人って笑うのですね(笑)

そんな笑にに包まれた
と〜っても楽しい講座となりました。

 

この日、サポートに来てくださった
骨格スタイルアドバイザーのしらすぎもとこさん
(blogはこちら→http://ameblo.jp/le-capricorne08/
薬膳師でマヤ暦鑑定の渡邉恵子さん
このお二人に心から感謝します!


渡邉恵子さん(後列左)、しらすぎもとこさん(前列左)

 

撮られ方は、
1回の講座ではお伝えしきれないので、
2017年6月から全3回の連続講座に
展開していく予定です。

ですが・・・

2017年3月21日(火)に
単発講座を開催いたします。

ご興味のある方は、
ぜひご参加ください!

詳細はこちら↓
http://tsunagaruie.com/archives/4279

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です