コンテンツへスキップ

たかがTシャツ?されどTシャツ!電子書籍の撮影を担当させていただきました

魅力的なこちらの女性達にお声かけいただき
電子書籍の写真撮影を担当させていただきました。

しらすぎもとこさん
野村奈央さん
松ヶ崎由紀子さん
ましこえいこさん

骨格スタイル 40代からの Tシャツコーディネート
Amazonにて300円で発売中!

Amazonの電子書籍
300円で購入できます。

 

 

夏だけでなく、春から秋にかけて
インナーとしても大活躍するTシャツ。

たくさんあっても損はないと思っても、
タンスの肥やしになっていくのを
毎年妥協していませんか?

 

ファション雑誌で「素敵だな」と思っても
自分が着るとモデルさんのように素敵に見えない・・・

それって、
雑誌の中でモデルさんのスタイルと
自分が違うからかもしれません。

あ、いやいや
「モデル体型じゃないから」ではなくてですね、

骨格スタイルの分類が、
モデルさんとあなたでは違うのかも!
ということなんです。

この電子書籍では、
3つに分類された骨格スタイルごとに
Tシャツの選び方だけでなく
コーディネートのコツ、
アクセサリーのチョイス、
なんかもわかりやすく解説してくれています。

 

 

Tシャツと一言で言っても、形も素材も様々で
いかに自分の骨格にフィットする一枚を見つけるかは
若さではごまかしがきかなくなったover40's(40代以上)には
と〜っても重要で

たかがTシャツ、されどTシャツなのだと
この撮影を通して痛感しました。

 

 

「本はやっぱり紙だよね」
という方も多いと思いますが、

これからのセールシーズンに
電子書籍がスマホに入れて
スマホで「私に似合うTシャツは?」を確認しながら
ショッピングができちゃいます。

私も早速スマホにこの書籍を格納し、
今年一番のTシャツを探します!

 

この書籍のために行った撮影については、
また改めて書こうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »