コンテンツへスキップ

2017年8月20日(日)おとなの文化祭@こおりやまにて撮影ブース出店します!

福島県郡山市でのイベントにて
撮影ブースを出店いたします。


2016年11月かさこ塾フェスタ@名古屋にて
撮影:Akira Kato

おとなの文化祭@こおりやまVol.3
イベント内でのブースにて展示します。

開催日時:2017年8月20日(日) 10:30〜15:30
場所:ミューカルがくと館 2階 中ホール・練習室・和室
(福島県 郡山市開成一丁目1番1号)
JR郡山駅からバスで10分

 

<出店内容>

簡易撮影ブースにて、あなたを瞬撮いたします。

※瞬撮:イベント主催者の安田紀子さんの言葉をお借りしました。

 

撮影料金:2,000円
撮影時間:お一人10分以内(数分で終わる可能性もあります)
撮影範囲:お顔(バストアップ)がメインとなります
お一人での撮影から、ご家族とお二人での撮影まで可能です。
お渡し枚数:3枚から10枚程度(お写真は、ご自分でお選びいただきます)
お渡し方法:ストレージサービスを介し、メールでお渡し
※メディア(CD)でのお渡しをご希望の方は、後日郵送でのお渡しとなります(+1,000円)
※プリント写真でのお渡しをご希望の方は、後日郵送でのお渡しとなります。(Lサイズ1枚100円〜)

 

<事前お申込フォーム>
下記のhttps://ws.formzu.net/fgen/S34936786/

 

<八木橋スミコの撮影の特徴>
写真には、ありのままのあなたの姿が写ります。

それは容姿だけでなく、考えていることや感じていることなど内面も映し出します。
だからこそ、美しく写りたいと思い、かしこまったり、緊張したりするのでしょう。

八木橋も、あなたを綺麗にお撮りします。
が!それよりも、あなたがかしこまらない、本音の姿をお撮りします。

「私ってどんな人なんだろう?」「私の本音って?」と考えたことのある方にとって、この撮影はご自分を客観的見るきっかけにもなるでしょう。

 

<八木橋スミコ写真展「環」同時開催>
母娘二人フランス旅を写した写真を、会場に展示します。
その写真から、旅の情景よりも、母娘の心を感じていただけると思います。

関連記事はこちら:http://tsunagaruie.com/archives/5120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です