コンテンツへスキップ

写真展「環」@こおりやま こんな風に見て欲しい!

おとなの文化祭@こおりやまVol.3
八木橋スミコ写真展「環」
写真撮影ブース
の2枠で出店します!

開催日時:2017年8月20日(日) 10:30〜15:30
場所:ミューカルがくと館 2階 中ホール・練習室・和室
(福島県 郡山市開成一丁目1番1号)
JR郡山駅からバスで10分

 

2017年6月に世田谷で開催した同写真展では
3日間で150人もの方においでいただきました。

今度のこおりやまでは、
前回よりも少しラフな展示になるかと思いますが、
イベント内での展示ということで、
お気軽においでいただけると嬉しく思います。

 

でね・・・、
世田谷での写真展では、
「行けなくてごめんね〜!」
とたくさんの方に直接声をかけていただいたり、

「他の方のお邪魔になってはいけないので」
早々におかえりになった方も
実はたくさんいました。

 

たくさんの方が私にだけでなく、
他の方々にお気遣いくださり
そうしてくださったのだと思います。

もしくは・・・
つまんなかったかな?

いやいや、それは置いておいて

 

写真展「環」は
ぜひご自分のために見て欲しいな〜

 

お付き合いとか
お気遣いとか
本当にありがたいけれど、

どうかご自分のために見て欲しいのです。

 

 

私が心で撮った写真

みなさんの心に届きますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です