コンテンツへスキップ

プロフィール写真なんてどーでもいい

プロフィール写真撮影をはじめて1年半

撮るためにも、いろんな方のプロフィール写真も見てきましたが、
その結果たどりついたのは、

プロフィール写真なんてどーでもいい!

ということ。

 

今まで散々
「プロフィール写真は大切!!!」
と発信してきましたが、

「プロフィール写真なんて、かんけーね〜!」
と主張をひっくり返してみました。

 

プロフィール写真は、その方のことがよく分かる素敵な写真を使うのは良いことだとは思います。

でも、
写真は素敵だったのに、実物に会ったら「あれ?」っていう写真でも、
何十年前の写真ですか?ってような年齢詐称の写真でもいいと思うんです。

 

なぜならば・・・
それで私ががっかりしたことがないから。

 

もちろん、
リアルにはじめてお会いして、がっかりした方はいます。

でも、
その原因はプロフィール写真じゃなかったんですよね。

さ、皆さんもそんな経験はありませんか?

 

というぶっちゃけトークを
このイベントで皆さんとお話ししたいと思います。

http://tsunagaruie.com/archives/5253

日時:2017年9月22日(金)10:00~15:00
場所:渋谷区文化総合センター大和田 2F学習室2
入場料:1,000円(当日お支払い・出入り自由)
事前申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S70292398/

 

この、しぶくらまつりでは、他にも
ファッション
中学受験
インテリア
大人楽しい
50代の女性の生き方
冷蔵庫
といったキーワードで座談会などを計画しています。

 

私の座談会以外のイベントも、
ぶっちゃけトーク盛りだくさん。

そんな機会をお見逃しなく♪

2 thoughts on “プロフィール写真なんてどーでもいい

  1. 杉山八千代

    はーい、撮られて楽しいハズの八千代でーす( ̄∇ ̄)
    10月に入ったら、プロフお願いします♡

    返信
    1. SumikoYagihashi

      八千代さん、楽しいはずー!ファインダー越しの八千代さんが、どんな雰囲気をまとっているのか、とっても楽しみです!

      10月ですね!りょうかいです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です