コンテンツへスキップ

【締め切りました】朝の呼吸法をオンラインで一緒にやりませんか?

※2017年8月28日22:22
たくさんご参加のご連絡いただきましたので、一旦締め切ります!

ふと思い立ち、明日からこんなことやってみます。

 

 

朝、私と一緒に呼吸法をしませんか?

 

忙しい朝に10分時間をとるって、大変なことかもしれません。

ですが、その10分が1日のゆとりをもたらしてくれます。

 

朝から呼吸法で脳内お掃除しておくと、効率よく動けたり、集中力が増したり、感情に振り回されることが減ります。

 

10分間、みなさんと一緒にオンラインで坐禅をくむイメージです。

1人じゃ、なかなか続けられないという方も多いのですが、気軽にやってみませんか?

 

開催日:8月29日(火)〜9月3日(日)

※参加できる日だけのご参加も大歓迎です。

 

時間:6:30〜約10分間

 

参加費:無料

参加方法:ZOOM

内容:10分間の数える呼吸(坐禅)

ーーーーーーーーーー

 

かな〜り普段通りの寝起きの姿で開催しますので、女性限定とします。

 

ZOOMの設定(インストール)は、時間までに完了しておいてください。といっても結構簡単です。

 

参加の申請をくださった方には、私のROOMの番号をお知らせします。

 

 

また、呼吸法の効果効能や、細かいやり方などは説明しませんが、

知識よりもまずやってみることが、何よりも大切。

私自身、やって、続けて、疑問に思って、続けて、そこで初めて理解できました。

 

それでも参加したい!という方は、ぜひご参加下さい!

 

ご依頼

 

 

 

 

もっと呼吸法のことを知りたい、話したいと言う方は、↓こちらもチェックしてみてください♪

 

 

201794日(月)午前「呼吸法が心と体にいいわけ」を話す会◆

 

日時:201794日(月)10:0012:00

場所:渋谷区文化総合センター大和田 区民学習室 学習室4

参加費:3,000円(オンラインも同様)

定員:10名(オンラインも10名まで)

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S62610336/

ーーーーーーーーーーーーー

何をやっても三日坊主の私が続けてこられた呼吸法

なぜここまで続けてこられたのか、続けてきて振り返って気づくこと、などなど

blogに書こうと思ってもなかなか文章にできない部分を、ざっくばらんにお話しする会を開催します。

 

呼吸法を続けてきた方にも、お話を聞いてみたいので、ぜひこの機会に、ご自身が感じていることを話しにきてください。

 

また、午後には「ゆるく続ける呼吸法」のクラスを開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です