コンテンツへスキップ

【汚い画像あり】そこを流るるは清水ではない

※呼吸法ネタが続いていたので、箸休め的に、衝撃画像をどうぞ。

 

「そこ」とは「ここ」

いまどきのタンクレスでもない、我が家のトイレ

手を洗うところも別にないので、基本的にはここで手を洗うことになります。
小さいので、家族は洗面所で手を洗っていますけどね。

 

ふたを開けると、複雑っぽい構造があらわに。

一番上のパネルも外せるようになっていて、
ひっくり返すとこんな形をしていました。

と、綺麗に見えますが・・・

実はこれ、お掃除後だったります。

お掃除前は

・・・

・・

なんと

・・・

・・

このあと、汚画像あり

・・・

・・

4年半、開けずにいたここは、
清水の流れる場所ではなかったようです。

 

 

実は、この写真もお掃除後だったりします。

before撮り忘れましたが、
ぜひ、おたくのお手洗いでチェックしてみてください。

 

 

便器や床、壁はお掃除しても、
ここはなかなかお掃除しないのでは?

 

では、チャオ♩←汚かったので、ちょっと爽やかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です