コンテンツへスキップ

再始動 〜日本ライフオーガナイザー協会カンファレンス〜

2日間赤べこのようにうなづきまくったやぎはしすみこです

今週の月火曜日に
日本ライフオーガナイザー協会の
2014カンファレンスが
横浜のみなとみらいで開催されました

IMG_8024-0.JPG

普段の妄想とリンクしたお話が
たーくさん伺えました

あとは行動あるのみ

今年のカンファレンスのテーマは
「Restart 再始動」

私も再始動する覚悟を決めました

IMG_8036-0.JPG

二日間通った
みなとみらい駅から
会場へ向かう途中

こんなモノを目にしました

IMG_8029.JPG

これは
ドイツの詩人、ヨーハン・クリストフ・フリードリヒ・フォン・シラーによる、テンブルク公にあてた「美学的なことに関する書簡27号」の一部引用

とても惹きつけられる文章

ワタシの再始動のために
そこにいてくれたのでは?
と勘違いしたくなるような内容
ってほとんどわかってないけどね

ともあれ
この2日間は
娘達の送り迎えを
母とオットに全て託し
身軽で有意義な時間を送れました

本当にありがとう!

IMG_8040-0.JPG

ヒールにクラッチバック

単身って身軽だー

1 thought on “再始動 〜日本ライフオーガナイザー協会カンファレンス〜

  1. ピンバック: 防災備蓄とお片づけ、そして呼吸法 | つながるいえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です