子育てに関するアンケートにご協力ください!

拡散希望するやぎはしすみこです

いつも多彩なインスピレーションをくれる友人が
何かを始めようとしているみたい

そのプロローグとして
アンケートの募集がはじまったので
こちらでシェアします

気になった方は
ぜひアンケートにご協力ください!

-----以下転載-----

初めまして!

埼玉県に住む橋本と申します。
四歳になる男女の双子を育てながら働くママでもあります☆

この度、皆様にアンケートをお願いしたいのは、街で苛々したり子供に八つ当たりしたり、暗い顔をしながら子供と歩いているお母さんやお父さんを見かけるたび『子育てがより楽しくなるよう、何かこんな私にもお役に立てることはないかなぁ?』と思ったのがきっかけです。

私自身、バタバタな毎日に悩みは尽きません。そんな中で苛々したりする気持ちが痛いほど理解できるからこそ『こんな思いをしてるのは私だけではないはず。それなら皆さんのお声を頂き現状を把握し、女性として母として社会人として何かお役に立てることを考え実行しよう!』と思い立ち、このアンケートをお願いするに至った次第です。

日頃様々なことを頑張り一生懸命毎日を生きていらっしゃる皆様の生の声を、どんな言葉でも構いませんので是非聞かせて下さい(^^)

アンケートに関して、頂いた個人情報や回答内容は第三者に開示等することはありませんので、安心してご回答下さい。

質問内容は13個です。

それでは、ご回答を宜しくお願い致します。

211.129.101.205

-----ここまで転載-----

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です