コンテンツへスキップ

朝のオンライン呼吸法に参加している方からリクエストをいただき、
10分間の呼吸法の動画を撮影してみました。

 

 

ご自分が呼吸法を続けるためのサポートに、
もしくは、
ご家族などと一緒に呼吸法にチャレンジするために、
など、いろんな場面でご活用いただけると幸いです。

 

とはいっても、
10分間、ほぼ私の静止画です♪

音声などこだわらず、あまり準備せず唐突に撮影したものではないので、
お見苦しく、お聞き苦しいところがあるかと思いますが、ご了承ください♪

(たぶん)バージョンアップしていくことになると思います・・・。

 

こんな感じで、2017年10月以降も引き続き、毎朝オンライン呼吸法を開催しております。

寝起き、すっぴん眼鏡で皆さん参加されていますので、女性限定で開催しております。

呼吸法にチャレンジしてみたい
一人では継続できない(惰性になってしまう)
という方は、ぜひご参加下さい。

ご依頼

 

Translate »