コンテンツへスキップ

空間アレンジの撮影をさせていただきました

私もメンバーとして活動している
渋谷暮らし整理塾のメンバーに
そっくりな二人がいます

 

きむらまりさん

しらすぎもとこさん

 

少し前のお話ですが
きむらまりさんからオファーをいただき
撮影に行って参りました

 

もとこさん
自宅サロンで講座をはじめるにあたり

まりさんが
空間オーガナイズを
提供されていました

 

もとこさんのご自宅は
賃貸マンション

 

都内の便利な立地ということもあり
広い!というわけではなく

そしてなんと・・・
2〜8歳の3人のお子様が走り回るご自宅を
サロンにしちゃおう!

というわけです

 

もともと
おしゃれですっきり生活をされていたとはいえ
なかなかハードな条件が揃っている中

サロンへのオーガナイズが
行われていたのですね

まりさんのblog
オーガナイズのことが
連載されていました

【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~ワークスペースはこんな風に整った~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~雑貨、グリーンを買いに行く~

【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~小さなコーナーを「好き」で整える~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~全体のバランスを整える 仕上げに向けて~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~カーテンと双子な私たち~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~ダイニング空間が整うまで・・・すぐには買わない~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~現状からイメージを作っていく~
【インテリア】空間アレンジ@S宅 ~まずは思い込みを捨てる~

DSC_3227

DSC_3250

DSC_3259

 

ファッションを通して
「好き」の軸が明確になっている
もとこさんのセンスと

自由な発想のまりさんのインテリアアレンジで
素敵でかつ使いやすい空間に
変身したようですね!

 

私もたまにもとこさん宅に
お邪魔するのですが

いつ伺っても整っていて
さらっと丁寧にもてなしてくださり

と~っても心地よい空間です

 

貴重な機会をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »